チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

5歳は残り1ヶ月

昨日は、チョコちゃんの鼻がキラキラに光っていてみんなで大笑い✨

f:id:choco874:20201116132444j:plain

なんで笑われているかわからなくて、キョトンとしているチョコちゃんがまた可愛い✨

f:id:choco874:20201116123913j:plain

数日前に出したツリーの飾りが鼻に付いちゃったね、笑

f:id:choco874:20201116124121j:plain

今朝はそんなに寒くないのに、ソファーのクッションで気持ち良さそうに挟まれているチョコちゃん。

本日学校で笛のテストがある息子が朝練。それを、吠えることなく聞いています。

f:id:choco874:20201116125728j:plain

少し前なら笛の音には一緒になって吠えていたのに、なんか大人っぽい。来月6歳になるもんね。落ち着きが出てきたように感じられた朝でした☺️🍁

🌱オマケ🌱
f:id:choco874:20201116125249j:plain

お天気が良くて気分がのったので、先ほどたっぷり18cmサイズのティラミスを作りました✨
今日のおやつタイムが楽しみです😋