チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコちゃんの口が汚い

暖かくていいお天気が続いています✨
ウッドデッキで日向ぼっこ中のチョコちゃん。

f:id:choco874:20201117163226j:plain

マンションの時は、ベランダにチョコが出た時に掃除機をかけたりしていましたが、一軒家になった今は色々心配で、日向ぼっこが終わるまで見守っています。

もしカラスや野良猫が来たら大変だなと思って。絶対チョコが負けるし、慌ててウッドデッキから落ちたりもしそう、笑。

そして、お散歩へ行って来ました。帰って来て、顔を見てビックリ!!

f:id:choco874:20201117165137j:plain

どうしたの?その口💦
泥の髭ができてる💦

f:id:choco874:20201117164416j:plain

しかも、泥がしたたっています💦

f:id:choco874:20201117165525j:plain

晴れたいいお天気、乾いた道を歩いていたというのに、なんでこんなに口が汚くなってしまったのでしょう😂🍁