チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

お散歩コースいろいろ

パパと私はお散歩コースが違うし、お互いその日の気分で違うコースも歩くので、チョコちゃんはその分だけ沢山の道を知っています。

そのせいか、「えっ?ここで?」というタイミングで突然道路を渡ろうとします、笑

f:id:choco874:20201119111704j:plain

f:id:choco874:20201119111708j:plain

しかも、絶対チョコの足なら車にひかれるよね、というタイミングで!

大きなトラックやバスに警戒心はあるけど、普通の車には警戒心ゼロなようです😅

f:id:choco874:20201119111931j:plain

抱っこを混ぜながら、希望のコースを歩けて大満足のチョコちゃん。

帰って来たら早速大好きな日向ぼっこ✨

f:id:choco874:20201119112331j:plain

f:id:choco874:20201119112335j:plain

お天気がいいと嬉しいね☺️🍁