チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ハチ公みたい

ほぼ毎朝、玄関の小窓から学校へ行く息子を見送るチョコちゃん。

f:id:choco874:20201121163027j:plain

チョコの後ろ姿が可愛くて、ついにんまりと見てしまう。

今日は土曜日なので、朝はそのままパパとお散歩へ。お散歩後はすっかりぼんやりさん。
あとは日向でお昼寝するだけだもんね、笑。

f:id:choco874:20201121163156j:plain

今日はお散歩中、突然チョコが3分ほど立ち止まってキョロキョロしていたみたい。

f:id:choco874:20201121163610j:plain

その場所を聞くと、なんと昨日の夕方散歩で下校中の息子とバッタリ会った場所✨
もしかしたら、息子を探していたのかも!チョコちゃん、なんかハチ公みたい☺️🍁