チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

生意気も可愛い

すごく寒そうに見えるチョコちゃん。

f:id:choco874:20201125201424j:plain

今日は友達が来るので、ソファーのチョコ用カバーをはずして、ソファーの上にあがれないように柵を置きました。
そして、下にチョコ用毛布を置いたら器用にくるまり、

f:id:choco874:20201125200907j:plain

私が友達とおしゃべりをしていると、時々こんな風に顔をあげて、まるで一緒に話を聞いているかのような顔をしていて可愛かったです✨

夜はというと、

f:id:choco874:20201125203335j:plain

テレビを見ながらパパにマッサージされ、写真を撮る私に「邪魔をするな!」とでも言いたげな、

f:id:choco874:20201125203514j:plain

文句がありそうな目で睨んでいました、笑!そのおテテもなんだか生意気で可愛い☺️🍁