チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

見慣れてきた光景

朝、外を見ながら「くん♪くん♪」と可愛い声でお散歩催促をしたわりには、外が寒くてあまり歩かなかったチョコちゃん。

夕方、またまたクッションに挟まれています、笑

f:id:choco874:20201129213534j:plain

そして、そのままスヤスヤと眠る・・・すっかり最近見慣れてきた光景となりました。

f:id:choco874:20201129213554j:plain

私達が夕飯を食べている時に、パパが録画していた競馬をかけると、元気に起きてきて馬に「ワンワン!」

f:id:choco874:20201129213911j:plain

普段誰も全く見ない競馬ですが、今日のは話題となる特別レースだったみたい。
全然関係ないけど、画面にうつる1位になったアーモンドアイとチョコちゃんは同じ年☺️🍁