チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

久しぶりのトリミング

今日は、ものすごく久しぶりにトリミングへ行って来ました。

いつも私の適当バリカンだったので、チョコがどれだけ可愛さアップするかな〜と私がウキウキ✨

f:id:choco874:20210125181538j:plain

病院に入っているお店なので、健康チェックも含まれていて、11時半に預けて16時に戻って来ました。

まずは頑張ったご褒美のご飯を食べて、

f:id:choco874:20210125181746j:plain

お散歩へ。
あれれ、耳の毛どうした?

f:id:choco874:20210125181819j:plain

トリマーさんがすごくこだわって耳の毛を切ってくれたのがわかる。後ろから見ると蝶々みたい。

f:id:choco874:20210125182019j:plain

だけど、そんな注文してない😭

f:id:choco874:20210125182227j:plain

こんなに短くなったの初めて〜

f:id:choco874:20210125183749j:plain

軽くなって、たれ耳が浮くようになりました!歩くたびにパタパタひらひら、笑
またすぐ伸びるし、まいっか☺️🌷