チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

なつかしい写真

5月5日が近づくと、チョコのなつかしい写真が見たくなる私。
昨日も家族で見返しては、笑いあってしまいました。

まずは、うちに来て7ヶ月ほどたった1歳頃✨

f:id:choco874:20210423082525j:plain

車で病院へ行くところかな。初めから車も、カゴみたいな中も大好き!耳もピンと立っていたピークの頃。このあとだんだん片耳ずつ可愛らしく垂れていきます。

そして、8歳の息子と向かい合うチョコ。
初々しい距離感が可愛い✨

f:id:choco874:20210423161539j:plain

マンションの時は、玄関マットの上でよく居眠りしてたな〜。
4歳かな。全体的に茶色い、笑

f:id:choco874:20210423084104j:plain

今朝は、

f:id:choco874:20210423083443j:plain

朝の日向ぼっこを満喫したものの、自分で部屋にあがれずもじもじ。

f:id:choco874:20210423083546j:plain

可愛く育っています☺️

🌱オマケ🌱

昨日パパが仕事の帰り道に買って来てくれた台湾カステラ。

f:id:choco874:20210423083638j:plain

流行ってるのかな?シフォンケーキをもう少し密な食感にした感じで、しっとりふわふわで美味しかったです😋私も今度作ってみよーっと!