チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

美味しくてふた口

今日は勤労感謝の日
朝みんなでテニスに行く前に、まずはチョコのお散歩へ。

f:id:choco874:20211123215621j:plain

ところが、テニスから帰って来るとなぜかまたお散歩の催促、笑

f:id:choco874:20211123215704j:plain

歩き足りなかったのかな?
でもこの後はパパも息子も友達と遊ぶ約束が入っていて、2回目のお散歩はチョコちゃん我慢。

だけど夜にはいいことがあったね!
バビィから、可愛いクリスマスカードと共に、最高に美味しい函館の林檎が届きました🍎✨

f:id:choco874:20211123223050j:plain

欲しい時の顔がとっても可愛くてアップで!

f:id:choco874:20211123222010j:plain

お座りしているつもりのチョコ。
床が冷たくて、お尻冷えちゃうもんね、笑

f:id:choco874:20211123222100j:plain

写真を撮りやすくするために長めに切ったのですが、

f:id:choco874:20211123222114j:plain

なんと、

f:id:choco874:20211123222119j:plain

パクッ、

f:id:choco874:20211123222124j:plain

パクッと、

f:id:choco874:20211123222127j:plain

たったふた口で食べてしまいました〜☺️