チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

誕生日プレゼント

朝から元気にお散歩催促のチョコちゃん。

f:id:choco874:20211128134902j:plain

部屋の中と外の温度は同じだと思っているから、家の中では張り切ってウキウキしているのに、外に出た途端「やっぱりもう帰る〜」となることが多くなりました、笑
(今日は30分しっかり歩きました!)

そんな寒がりチョコちゃんの7歳の誕生日プレゼントは、

f:id:choco874:20211128135228j:plain

ダウンにしました〜✨

f:id:choco874:20211128135313j:plain

今持っている黒いダウンとの違いは、
中が裏起毛のフリースになっていて温かいことと、リードを付ける金具付きなことです✨

f:id:choco874:20211128135621j:plain

サイズもぴったりだし、ばっちりな誕生日プレゼントだと思いますが、チョコの目は林檎しか見ていないかも〜。
そして、1ヶ月も早い誕生日プレゼントでした☺️