チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

メロンの後はマッサージ

私が台所に立つと必ずやって来るチョコちゃん。
日曜日のこの日は、特別真剣な顔をして私を見上げてきています。

だって、メロンの匂いがするもんね、笑

ここ最近暑くて、スーパーへ行っても食べたいなと思うものはスイカとメロンとトウモロコシくらい。

でも息子はメロンがそんなに好きではなくて、スプーンで食べるスタイルだといつまでたっても食べようとしないので、しょうがなくサイコロカット。

チョコちゃん、ついでにもらえてラッキー✨

夜は、

パパに脚をマッサージされながら気持ちよさそうに居眠り。

ぐっすりです、笑

夏はこれから!美味しいもの食べて、リラックスしながら元気に過ごそね☺️