チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

一番好きな果物

最近は、暑いので夕方6時過ぎ頃にお散歩へ行きます。7時でもいいかなと思っているけど、チョコちゃんが待ちきれない。

お散歩が嬉しくて出るのか、水みたいなよだれをタチタチさせて、今日も口まわりがベチャベチャです。

チョコ〜、なんかおもしろくて可愛い顔だね、笑

それにしても暑くて、おととい買ったばかりのバナナが、バナナスタンドから落ちていました。

バナナ3本も入れたパウンドケーキ、ドーンと焼けました。いい香り。

時々匂いをかいだだけで嬉しくなって、グフーグフーとむせてしまうことがあるくらいバナナが好きです☺️