チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

函館5日目

昨夜の大雨がうそのように、今日は晴れました。
コートの水をかき出すのが大変でしたが、なんとか朝テニスも出来ました。

テニスの後は、息子のリクエストでボーリングへ。

結果は、1位息子•2位パパ•3位バビィ、そして最下位が私でした、笑

運動した後は、「大正庵」のワンタン塩ラーメン。
函館の塩ラーメンの中で一番好みかも。

夕方は、ついにチョコちゃん広い公園でお散歩が出来ました✨

雨続きでなかなか行けなかったもんね。

色んなワンちゃん達にも会えたね♫

チョコの足取りがウキウキぐいぐい♫

いい笑顔♫

こんな階段だって、なんのその!
ピョンピョーンと、頂上まで駆け上っていました。

チョコちゃん、晴れたらまた来ようね☺️

🌱オマケ🌱

夜はまた、息子が大好きな「ラッキーピエロ」へ。
ハンバーガーショップですが、ハンバーガー意外のメニューもとっても美味しいです。

食べ盛りの子にはピッタリのお店です😋