チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

テニス観戦

昨日は「楽天オープン2022」を観に、有明テニスの森へ行って来ました。

プロのテニスの試合を観るのは初めてだから、わくわく♫

予選だから、自由席でプレミアシートの位置に座れたし、シングルス4試合、ダブルス1試合と、試合もたっぷり観れました。

私とパパは朝から車で行き、息子は学校が終わってから電車で来たのですが試合観戦に無事間に合いました!

ダニエル太郎さんも見れて満足✨
食べ物やグッズの色んなショップが出ていて、お祭りのような感じですごく楽しかったです。

思わず、家族3人お揃いTシャツを買ってしまいました、笑

チョコちゃんは、朝9時半から夜7時半までという約10時間もの長いお留守番を頑張ってくれました!!

ありがとうね、チョコちゃん☺️