チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ツリーと一緒に

昨日の夜、ソファーにのせてほしくてパパの足をカリカリするチョコちゃん。

両耳がぺたんこに垂れすぎですねえ💕

頑張れば自力でのれるのに、誰がいると絶対に頑張りません、笑

そして、12月になったので今日はツリーを飾りました✨

早くお散歩行こうよ!のウキウキとした表情と一緒に☺️

🌱オマケ🌱

天気も良かったので、玄関前の寄せ植えを冬バージョンにしました。

昔は葉牡丹てキャベツの印象でしたが、今売られているのは、お花みたいでとてもかわいらしい✨
色はクリスマスとか意識せず、ただ好きな色だけを植えてみました😊