チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたね

トリミングから帰って来た後は、すごく眠そうだったチョコちゃん。クッションに沈み込んでいました。チョコちゃんの顔って、なんかユーモラス、笑おはよ☺️

ミモザ色のリボンをつけて

チョコちゃんがトリミングから帰って来ました〜✨サラサラとした手触りも最高^ ^鼻の頭がすっかりはげて、シュッとした鼻先の横顔もすごく可愛い☺️🌱オマケ🌱庭のミモザも、ほわっと花開いてきました✨

今日は特別寒かったよ〜

春になったり冬になったり、 朝からずっと雨も降っていたので、チョコちゃんも暇を持て余してのびちゃうね。オマケおととい撮ったうちのミモザ、こんなに黄色くなってきました。一昨年の秋に植えたから、去年は花を持たず、今年初めての花です✨ついでに、息…

ぽっかぽか〜

春服に着替えて、お散歩に行って来ました。 散歩後に撮った写真です。たくさん歩いてクタクタかな? 家に入ったら一瞬で寝そうな顔だね☺️オマケテニス友達と、なかなか予約が取れないこちらのお店でランチをしてきました。赤や黄色のカブや大根や菊芋、とに…

何かはさまってるのかな〜

昨夜、パパに歯のチェックをされていたチョコちゃん。何かはさまっているのか、ペロペロと舌の動きが止まらなかったようです、笑ペロペロッイーもうやだわん、プイッ!何も見つけられず、ただイーの顔が可愛すぎただけでした☺️

またオムツ脱げてる〜

朝は、エアコンの温風を一番感じることが出来るソファーの上にいることが多いチョコちゃん。パパや息子が、「はいチョコちゃんプレゼント」と言って脱ぎたてのパジャマや部屋用の上着をくれるので、その上で暖を取っています。タローちゃんのおさがりオムツ…