チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬが仏

ガシガシと、勢い良く歩くチョコちゃん。風が少し冷たかったけど、なんのその。トリミングのお店に自ら向かってるとも知らず、いつも通り張り切って歩くチョコちゃん。まもなく着きますよ〜、笑お店に着いた時は尻尾を下げてうなだれてしまいましたが、目力…

うらやましい

今日は祝日。 テニスを4時間も楽しんだので、体中すでに筋肉痛です。チョコちゃんはというと、ヘッドマッサージに、足のマッサージも。 パパは携帯見ながらの雑なマッサージですが、それでもチョコちゃん気持ちよさそうに立ったまま目をつぶっています、笑…

足まで可愛い

とても暖かかった今週末。 早くお散歩に行きたいな〜、と暇そうな人を探しているチョコちゃん。暖かいと、いつまでも歩きます✨そして、夜はテレビを見るパパの足の上でくつろいでいました。なんだか、足までとっても可愛いらしい☺️

春みたい

昨日の寒さが嘘のよう。 手袋もいらないくらいな春の陽気です。チョコちゃんも元気にどこまでも歩きます。先週写真館で着たこの洋服、裾と袖がバルーンになっていて、さり気なく可愛いところがお気に入り✨家に戻ったら、部屋着に着替えて息子のお腹の上で休…

堂々と凛々しく撮れました

今日は、近所の写真屋さんで写真を撮ってもらいました。 チョコと一緒の家族写真と、チョコと息子のツーショットの2パターン。ほんとは蝶ネクタイとか着けたかったのですが、パパの希望でシンプルなこの黒い服。 カメラマンさんに、お利口ですねー、とたくさ…