チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

堂々と凛々しく撮れました

今日は、近所の写真屋さんで写真を撮ってもらいました。
チョコと一緒の家族写真と、チョコと息子のツーショットの2パターン。

ほんとは蝶ネクタイとか着けたかったのですが、パパの希望でシンプルなこの黒い服。
カメラマンさんに、お利口ですねー、とたくさん褒められてきました✨
(お座りも待ても出来ないけど、慎重な性格だから、初めての場所では小さく震えながら静かに立っているのです、笑)

写真に震えは写らないから、堂々とした凛々しい仕上がり✨
届くのが今から楽しみです☺️

🌱オマケ(バビィへ)🌱

中華料理が美味しく食べられるほど、私の胃の調子が回復してきたよ✌️