チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコ王様

「チョコちゃん、涼しくて気持ちいいねー!」

風がひんやりして、爽やかな夕方。

最初は快調な足どりだったのに、



突然、砂利の上でかたまるチョコ!
全く動かない。
いつもは普通に歩くのに、今日は砂利の気分じゃなかったのかな?

なんて、せつなげなお顔(笑)

抱っこして芝生の上に戻してあげたら、また普通に歩きました☺️

「わが家のチョコ王様、お足は大丈夫ですか?」☺️
(少しご機嫌ななめになりましたね笑)

毎回思うけど、2kgだからひょいと抱っこで解決するけど、大型犬でチョコ王様をされたらどうなるんだろう😅🍉