チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

真夏に日光浴

「チョコちゃん、暑くないのー?」

朝から真夏の暑さでエアコンをつけているのに、チョコはなぜかベランダへ日光浴をしに行く。

3分くらいで部屋に戻って来るけど、またすぐに出て行く。

ベランダから戻ってきたてのチョコの頭や体は、ホッカホカで焼きたてパンみたい☺️

でも、ベランダを開けっ放しにしていたらエアコン代がもったいないので、扇風機にかえることに。

ふと見たら、扇風機のコードがまたげなくて、ベランダに行けず困っているチョコがいました☺️🍉

🍉オマケ:お手のその後🍉

ついに完成しました☺️✨
めでたしめでたし✨