チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

今朝の様子

昨夜は台風の影響なのか、食欲が無くて何となくしょんぼりして見えたチョコちゃん。

いつもは舌をしっかりしまうタイプなのに、舌チロをしてどこかうつろな表情。

舌チロって可愛くて大好きだけど、少し心配だったので服を着せてみました。


今朝は、昨日の大荒れが嘘のようにすっきりと晴れわたり快晴☀️

さてさてチョコの様子は?

お腹が空いているはずなのに、なかなか食べ始めないのでカボチャをトッピング。

すると、

ニャウニャウ言いながら、途中カボチャのおかわりまで催促してペロリと完食✨

完全に、いつものチョコに戻りました☺️🍭