チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ドアに挟まる

ベランダでしょんぼり顔のチョコちゃん。

何とドアに挟まれました💦

今日は玄関枠の塗装があり、塗装後2時間は玄関を開けっ放しにしておかなくてはいけません。

開けっ放しの玄関が気になるチョコちゃんは、何度も玄関とリビングを往復。

その時、風で閉まりかけたドアに挟まってしまったのです💦

一瞬でしたが、1cmほどチョコが床から浮いて、床を爪でカチャカチャ鳴らしながらジタバタ💦

私も息子も大慌て!
でも、怪我もなく、痛いところも無さそうで本当に良かった✨

玄関とベランダ窓を両方開放する時は、ドアフックを必ず付けなくてはいけない!ということを学びました。

はい、午後も2回目の塗装があるので、気をつけます☺️🍒