チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

毛色がこんなに違う

中一夏の宿題の一つに、自由テーマの英文日記というのがありました。

息子はヨークシャテリアをテーマに選んだようです。

昔と今のチョコの写真を印刷してと頼まれ、探し出した写真がこちら✨

f:id:choco874:20200812205844j:plain

5年前のチョコって、こんなに黒くて耳がピンと立ってたんだあ。
毛色もこんなに違ってて、改めてビックリ✨

f:id:choco874:20200812210125j:plain

光の加減もあるのかもだけど、nowよりも今の方がゴールドっぽいかな。よく見ると、眉間の毛の色も変化してる〜。

そして、日記の最後に「賢くないけど可愛い」と書かれていて笑ってしまいました☺️🌻