チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ぺらぺらの耳

毎年のことですが、チョコの耳の毛がかなり抜けてぺらぺらになってきました。

f:id:choco874:20210615153144j:plain

先生に聞いても原因はよくわからないのですか、2月頃から鼻の上の毛がハゲ始め、6月頃から耳の毛がハゲ始めます。そして8月頃にはまた鼻も耳もフサフサに戻るというサイクル。

f:id:choco874:20210615153337j:plain

なので、今は耳が軽いせいか時々こんなに立ちます!チョコが動くたびに、一緒にパタパタと動くので可愛いです☺️

🌱オマケ🌱

今日までパパが在宅ワークなので、私はそっと静かにお菓子を焼きました。

f:id:choco874:20210615153850j:plain

上にはたっぷりのレモンアイシング😋
(皮も使えるレモンだったらもっと良かったけど)