チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

はじめての宝塚観劇

今日は、仕事の友達5人で宝塚を観てきました。

おとといくらいまでコロナで休演していたみたいで、今日のチケットを持っていた私達は本当にラッキー!

まずは向かいの日比谷シャンテ内に入っているキハチカフェでランチ。

雛祭りに真似して作りたい「マグロとアボカドのサラダごはん」小さな角切り林檎も可愛く入っていました。
デザートのバスクチーズケーキも、こんなに薄く切られているのにフワッフワ。

今回観たのはこちら。

休憩時間も含めて3時間半くらいの公演でしたが、テンポ良くパワフルで、あっという間でした。

戦いシーンもカッコよかった!

チョコちゃんは、長いお留守番を頑張ってくれました。

なんか不機嫌な顔に見えるけど、ありがとうね☺️