チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコの香り

3月3日のひなまつり。
夕飯は普通に息子が好きな唐揚げにしたので、気分だけでもとデザートは桜餅。

そういえば、今日は犬のにおいについて友達とおしゃべりしました。

ムギちゃん(チョコが大好きなポメチーの女の子)は、おひさまの香りプラスほのかな豚骨ラーメンの香りだそうです、笑

チョコちゃんは例えるなら何の香りだろうねえ。

朝の起きたては焼き立てのパンの香りだけど、それ以降はおひさまの香りプラスほのかな海老の香りかな!
グッピーの餌に似た香りが少しだけすることがあります☺️


🌱オマケ🌱

尻尾の寝癖が犬でした、笑