チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

見つかりました

今年も函館から美味しい林檎が届きました🍎

不作で収穫量が少なく、数は少ないけどその分1個が大きいとのこと。
甘さはいつも以上に濃くて美味しかったです✨

チョコちゃん自らが考える、最高にお利口さんな表情?がとても可愛い、笑

チョコも夢中で食べてました。
バビィありがとね☺️

🌱バビィへのオマケ🌱

昨日探しても探しても見つからなかった私の家の鍵。
一昨日チョコの夜散歩の時は絶対あったから、うんち袋と一緒に捨ててしまったかも、なんて半分諦めかけた頃に見つかった場所は、なんとなんと息子の体操服袋の中😂
一昨日の朝は燃えるゴミの日だったから、ゴミ捨て行くのに家の鍵を握りしめたまま乾いた体操服を畳んだんだと思われます。
見つかって本当に本当に良かった〜😆