チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

9歳になりました✨

寝る前のご飯をウキウキ待っているチョコちゃん8歳の後ろ足。

そして、
「9歳のチョコちゃんおはよー♫」

おめかしのつもりで久しぶりに着せた黄色いお洋服がなんかキツイので、楽ちんな部屋着にまたお着替え。

この一年は一度もお腹壊すこともなく本当に元気だったので、

9歳の目標も引き続き元気元気だね!

一緒にソファーで寝るのが大好きで、いつも抱っこかお膝の上のせて〜といっている甘えっ子チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとー☺️🎂

🌱オマケ🌱

先日テニス友達と忘年会で食べたランチ、32度で脂が溶けるという前菜の豚肉が美味しかった〜😋

その時、蘭を育てるのが趣味で自宅の庭に温室まで持っている方からいただいたこのエアープランツ。
名前は「ウスネオイデス」

早速キッチンの窓に吊り下げてみました。成長がとても楽しみです✨