チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

たくさん遊んだね

自転車でどこにやって来たかというと〜

近所のドッグランです🎵

むぎちゃん、ラムネくんと待ち合わせをしていっぱい遊んできました!

ラムネママが撮ってくれた写真が上手すぎて先にご紹介。

💕

💕

💕

💕

可愛いすぎる💖

ここからは私の撮影

ラムネくんはまだパピーなのに、遊びのお誘いがとても上手な、明るくて元気一杯賢いワンコ。

お腹をみせてくれたり、ふせをしてくれたり✨

ドッグランには他のワンコも来ていて賑やかでした。

5ヶ月の赤ちゃんゴールデンや、

2歳のペキニーズちゃん達

嬉しくてむぎちゃんの匂いもいっぱい嗅いじゃったね。

楽しい1日でした✨
むぎママ、ラムネママありがとー☺️

🌱オマケ🌱

お誕生日カード無事届きました。

バビィありがとうねー❣️