チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ごめんね

「もしかして、チョーちゃん困ってる!?」

USBコードの前で佇むチョコ。

前足ではまたげたものの、後ろ足がどうしても出てこない。


掃除機のコードをまたげないのは知っていたけど、まさかUSBコードもだったの?

前足を前後に動かして、がんばってはいる☺️
「頑張れチョーちゃん!」

助けずに写真ばかり撮ってる私が嫌になったのか、そっぽを向いて遠い目をしだしちゃった!

嫌われるといやなので、慌てて抱っこで救出!

助けた直後のチョコの表情。
うーん、ありがとうの顔ではない。
静かな怒りを感じる。

ごめんね、
今度はすぐに助けます☺️🍒