チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ごはん

チョコちゃん、ママ達は都内で美味しいランチ食べて来ちゃった☺️✨

真ん中の、「角煮の卵とじ」が美味しかったから、今度作ってみようかな。

チョコはかれこれ2年、同じカリカリを食べている。

毎回一心不乱に食べ、食べ終わっても名残おしそうにお皿をペロペロ!

カリカリが下に落ちていないかどうかも、しっかりチェック!

よっぽど美味しいんだね☺️

このカリカリに出会う前は、2袋目あたりから飽き始め、トッピングをしないと食べなくなったのに。

チキンやフィッシュ、色々試したけど。
今のところ、チョコはラムが一番のお気に入り☺️🍒