チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ついに気づく

チョコちゃん、ついに子供部屋にいつでも出入り出来ることに気づいてしまいました☺️

まずは、
マットに体を思いきり擦りつけ、

少し悪い顔して、
しっかりマーキング!


ピアノの練習をしている息子の足にも、力強く体を擦りつけ、

ようやく匂いつけに満足したみたい!

すっかり我がもの顔だね☺️🌈

母の日にもらったカーネーション、とうとう枯れてしまいました。
真っ赤からくすんだピンクに変化した、6月1日の時の色が一番好きだったかも!

そして、昨日作ったしそシロップを炭酸で割った、しそジュース。
嬉しいことに、
その日のカーネーションと同じ色!
美味しくて元気がでます😋💕