チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ホクロ?

「チョコちゃん、こんなところにホクロがあったの?」

毛の中に埋もれていて、4年間気づかなかった!

仰向けでゴロゴロくつろいでいるチョコをふと見たら、顎に小豆大のホクロがあったのでビックリ!

悪いものじゃないと思うけど、今度病院へ行く機会があったら聞いてみよう。


テレビを見ている息子の膝に、乗ろうか迷い中のチョコ☺️

クレートを拭いて乾かしていたら、勝手に入ってお出かけと勘違いしているチョコ☺️

縁だけではなく、レールも踏みたくないチョコ☺️

チョコのことは、何でもわかっているつもりでいたけど、ホクロの発見には本当にビックリ🐶🌈