チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

家族投票

「チョコちゃん、似合ってるー✨」

チョコは、リボンが嫌いですぐに取ってしまうので、これは写真加工の偽物リボン。

リボン付きのチョコが可愛くて、どの写真が一番可愛いか、家族で投票してみることに!

写真1枚撮るごとに、オヤツをほしがる☺️


(↑パパの1票。カッパみたいで可愛いって。)

チョコはタレ耳だから、キティちゃんみたいなリボンの付け方が一番似合いそうだね✨

この感じが一番似合ってる気がする!
「チョコちゃん、キティちゃんみたいだよー✨」


(↑ママの1票。王道ピンクが可愛い。)

🐶そんなことより、

(↑息子の1票。口あけてて可愛いって。)

家族の好みはバラバラ。
投票の結果、1番は決まりませんでしたー☺️🍉