チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

連休最終日

「チョコちゃんお散歩行こー!」

曇って肌寒いけど、今行っておかないと次にいつ行けるかわからかいものね。

この先しばらく、雨予報。

連休最終日のせいか、家のまわりは大渋滞。
みんな、近所のショッピングモールのバーゲン帰りかな。

いつもより多い人と車の数に気後れしたのか、歩き方がテトテト、ポテポテ☺️

ここはチョコのテリトリーなんだから、堂々と歩けばいいのに☺️


夜は、毎晩恒例の息子応援✨
というか、気持ちよさそうに寝てる笑

しかも、頭をあげたまま笑

ママの視線に気づくと、なぜか、寝てないよーの表情をするところに笑っちゃう☺️️🍉