チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

お返事できるかな

「チョコちゃん、ただいまー!」

あら、お耳ペッタン可愛い✨

〝タッチ〟が出来るようになったチョコ。
次は、名前を呼んだら手をあげて〝ハーイ〟のお返事にチャレンジしてみよう!

早速、息子とどちらがはやく〝ハーイ〟を教えられるか競争してみました☺️

まずは息子が挑戦。

「おーいチョコちゃん、こっち見てー!ハーイだよー💦」

ふふふ残念!チョコは、私が持っているオヤツに目が釘付け。

次に私が挑戦。

「お手!」

「タッチ!」

「チョコちゃん、ハーイ!」

そうだよね、笑。
勢いで出来るかと思ったけど、また今度遊びついでに練習してみよっか☺️🌻