チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

やっぱり気になり

「チョコちゃん、お留守番よろしくね〜!」

今日は、いつもとアングルを変えて真上からパシャリ。

これがチョコのお留守番スタイル✨

水は、給水器ではなく器で。

赤ちゃんの時から、4年間愛用しているピンクのボロボロベットは必ず側に。

念のため、トイレも。

そして、みんなが帰って来るまで大人しく寝て待ちます☺️

そうそう、昨日私がカットした耳の毛がやっぱり気になり、お店でトリミングしてもらいました。

爪切りと顔カットで1時間だけだったのに、トリミング嫌いのチョコは疲れてしまったみたい。

チョコちゃん、お疲れさま☺️🌻