チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ちゃっかり

私がリビングのチョコ用マットの上でくつろいでいると、必ず自分の大切な「ロープ」を持ってきてくれるチョコ☺️

一緒に遊びたい時と、ただのプレゼントの時があって、今回はプレゼントバージョン✨

「ありがとー!」
毎回どうリアクションするのが正解なのかいまいちわからないけど、とりあえずロープのにおいをかぐ真似をして、笑顔でお礼を言うことにしている、笑。

それを見て満足した後は、どっかりと私に背を向けて座り、撫でて下さいと無言のアピール✨

撫でてほしいからプレゼントをくれたわけではなく、たまたまこの順番になっただけだとわかってはいるけど、

「チョコちゃん、ちゃっかりしてるねー」☺️🍭