チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

大好きな柱

夕方6時、外はすっかり真っ暗。

いつもの散歩コースには、チョコの大好きな柱が沢山あります☺️

途中オシッコが出なくなるのに、きちんと足をあげて全部の柱にマーキング気分✨

夜。
あとで畳もうと思っていた洗濯物の山から、勝手にパパの靴下をもってきてくれました。

チョコに、「ママがお仕事お願いって言った時だけオヤツもらえるんだよ、勝手に持って来てもあげられないよ」と説明しても通じるわけがなく、その場で何度も靴下を口で咥えては落としてお仕事アピール。

こんな表情をするので、結局オヤツをあげてしまいました。

洗濯物は、なるべくすぐに畳んで、しまうのがベスト☺️🍭