チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

耳に入らない

今日は、「かぼちゃプリン」を焼きました。
我家の、定番ハロウィンメニュー🎃

後ろの飾りは、息子が図工の時間に作ってきたもの。
小さな目と口、優しい表情がなんとも可愛い✨

チョコは、ボサボサな顔を整えにトリミングへ行ってきました。

このバックを見ると、自転車で公園に行けると思って大喜び。

正直に、「トリミング行くんだよ」と何度も教えるのですが、嬉しくて何も耳に入らない。

お店のフォトブースでは、ワンちゃん達の匂いが気になるみたい。

「チョコちゃん、こっち見てー」という私の声が、またまたチョコの耳に届かない、笑。

🐶あっちをクンクン

🐶こっちをクンクン

🐶ここもクンクン

飼い主の声を無視して、最後まで匂いをかぐのに忙しそうでした☺️🍭