チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

載せたくなった

「チョ〜コちゃん!」

朝ごはんを食べ終わったパパに抱っこされて、ボ〜ッとしているチョコを意味もなく呼んでみました。

何もくれないとわかると、すぐにまた至福のまどろみタイムへ☺️

忙しくて、2月まで休もうと思っていたブログ。
でも可愛い写真を撮ったら、載せたくなりました☺️🍎


🌱オマケ🌱

函館に住んでいるバビィが、「あんバタサン」を送って来てくれました。

おいしー✨人気の理由がわかる!

六花亭のマルセイバターサンドを軽くした感じかな。
冷蔵庫で冷やすと、より美味しい✨

つい「あんバサタン」とよんでしまうけど。

バビィありがとー❤️