チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

こわいオヤツ

チョコに、この前もらったサンプルのガムをあげてみることにしました。

生まれて初めて見る感じのオヤツだね☺️
上手く食べられるかな?

いいにおいに目が見開き、お座りしたお尻がフワフワしている。

ん💦

一口かじった途端、制御不能の大興奮!

馬鹿力でグイグイひっぱる。

丸飲みしそうな勢いでこわい!

限界!

あわてて取り上げると、なんとガムに血がついている。

チョコの歯茎から出たのかな?

結局、肉の部分を5mmサイズにちぎって少しあげて終わりにしました。

チョコには危なすぎて無理だね💦

このオヤツは、チョコを豹変させてしまうことがわかりました☺️🍎

🌱おまけ🌱

今日の我家のオヤツは、一応クレームブリュレタルト。

なぜ一応かと言うと、味は美味しかったけど、上の焦がしが足りなくて全くパリパリしていないから😋