チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

5歳になりました

静かに牛肉を待つチョコ。

牛肉生活も3日目になり、少しは落ち着きが出てきたような気がします☺️

ささやかですが、5の形の人参を乗せてみました。
それにしても少ない量。

犬の5歳は、人間の年齢でいうと36歳くらいみたいですが、チョコはそのまま5歳の子供のイメージかな。

チョコの場合、8割が食べたい気持ちで占められているけど、あとの2割では、家族の雰囲気を感じとったり、日常のリズムを把握していたり、色んな言葉がわかっていたり、単純そうであなどれない部分を持っています✨

今日も元気に5秒で完食しました☺️🎄