チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

美味しいものにはご用心

チョコちゃんにあげようと思ったイイモノは、「ちゅ〜る」✨

先月もらったサンプルに入っていたことを思い出したのです。

いよいよちゅ〜るデビューの瞬間!

あれっ食べない?と思ったら、切り口を小さく切りすぎて、中身が出てきていませんでした、笑。

切り直して「はい、どーぞ」とあげた瞬間、

いきなり、止められない勢い💦

CMで見るような、両手を添えてペロペロ舐める可愛いシーンを想像していたのですが、チョコの場合は袋ごと飲み込もうとしている。

鼻にも付いているし、笑。

危ないので、中断してお皿であげることにしました。

今回沢山のオヤツのサンプルをもらってみて、チョコには、ここまで興奮してしまう美味しいオヤツは必要ないかな、と感じました。

食欲が無い時とか、そういう時に上手に使っていければいいかな☺️🎄