チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

可愛くて大爆笑

今夜も、息子の応援をがんばるチョコ。
パパの抱っこで寝過ぎて、耳と口元に寝癖がついています☺️

そして、ベランダの窓に映る私の姿に向かってワンワン(こっちに来いこっちに来い)と吠え出しました。

後ろからチョコに、「ママはこっちだよー」と教えたら、チョコが「え?」と驚いた顔に、笑!

私がベランダにいるんだと本気で勘違いしたチョコが、可愛くて可愛くて大爆笑✨

さらにこの写真は、エアコンの風で転がって来た紙風船が怖くてケージから出られないチョコちゃん、笑。

呼んでも来ないので、見てみたらこの状況。

紙風船に本気で怖がるところが、可愛くて可愛くてやっぱり大爆笑✨☺️