チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ありがとう

何やら、朝からチョコが頑張っています。

どうしたのかなと思い見てみたら、マンションの修繕工事の作業員さんがベランダで作業をしていました!

これは確かに驚く。
チョコちゃん教えてくれてありがとう☺️

ありがとうと言えば、息子が最後の試験を終えて出て来た時、私が「お疲れさま、最後まで良く頑張ったね」と声をかけたら、
「受験させてくれてありがとうございました」と言ってくれました✨

塾の先生が、最後は親にお礼を言うよう指導してくれたからのようですが、それでもきちんと自分の口で言ってくれたことに大感激✨

中学受験、やって良かったなあと心から思った瞬間でした☺️🌸

忙しくてずっと私が適当にカットしていたボサボサチョコちゃん、これでようやくゆっくりトリミングにも行けるね☺️🍫