チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

まつ毛

朝から上着がいらないくらい暖かい!
チョコちゃんも洋服、いらなかったかもね☺️

今回のトリミングでは、まつ毛を切らずに残してもらいました。

まつ毛は、あればあるだけ可愛いと思っていましたが、角度によっては無い方が目が大きく見えて可愛いのかもしれません。

やはり、あっても無くてもどちらでも可愛いということなのかも、笑☺️🍫

🌱オマケ🌱

ハッピーバレンタイン✨

腹持ち重視でご飯党の息子ですが、今朝はシフォンケーキとコーンフレーク。

両方甘くて軽くてすぐにお腹が空いてしまいそうですが、今日は楽しみにしていた遠足の日。

途中でオヤツも食べられるし、大好きな焼肉弁当も持ったし、お腹が空いても大丈夫なのです☺️

国会議事堂に行きます✨

シフォンケーキは焼き不足が原因かな、目詰まりしてしまったので、また再チャレンジします😋