チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

ストレスかな?

いつも朝の二度寝をしているチョコですが、今朝は特に眠たそう。

昨晩お腹を壊したらしく、夜中1時と朝方5時の2回、「トイレ!トイレー!」と大騒ぎしたらしいです。

必死にクンクン鳴きながら、ケージを爪でカリカリして教えてくれたみたい。

なのに、私は爆睡していて全く気づきませんでした💦
朝パパから教えてもらいビックリ!

でも食欲も元気もあるので、ビオフェルミン飲んでこのまま良くなりそうな雰囲気✨

下痢の原因は、もしかしたらストレスなのではと思ってしまいました。修繕工事で、毎日のように突然作業員さんがベランダに来て工事をしたりしているので…。
あともう少しなので、頑張れチョコちゃん✨🍫