チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

🌸卒業式🌸

今日は、小学校の卒業式✨

最後、親子で手をつないで、先生方の花道を通り抜けるのが一番感動的でした✨

男子達も、「えー、繋ぐのー」とか言いながら、みんな楽しそうに繋いで歩いていました☺️

チョコちゃんは、元気!
ただ、ご飯の量を少し増やしたせいでトイレのリズムが狂ってしまいました。

おとといの夜中、我慢しきれなかったらしくケージの中でウンチをしていました。

翌朝そのウンチと一緒に、チョコのすりむけて血がにじんだ鼻に気づいてビックリ💦

多分、ケージの中にそれがあるのが嫌で、ベットに鼻をこすり続けてしまったみたい💦

でも、今日あたりは傷も乾き、赤みも消えて白っぽくなってきました。
回復早くて良かったです☺️🍀