チョコのはなし

ヨークシャーテリアのおとこのこ、チョコの日常。

チョコが挨拶できる友達

最近、13時半頃がチョコのお散歩タイム。

なぜなら、ほぼ毎日息子が13時に公園へ行くから。

友達と楽しそうにブランコをしていました。

チョコも、決まった時間にお散歩をするようになったら、挨拶できる友達が増えました✨

ワンちゃん大好きなのに、なぜか挨拶をしに行くと吠えられるチョコ。

でも、年寄りワンコと赤ちゃんワンコとは仲良く挨拶出来る確率が高いような気がします。

犬種の相性の良さでいうと、年寄りワンコはトイプー、赤ちゃんワンコは誰とでも、かな。

挨拶後の、なんとなく満足したような顔で友達を見送るチョコが可愛いです☺️🍒